ライブの次の日の映画鑑賞&ヤーちゃんと飯

nacchi-love2005-07-25

おバンビ〜♪
前日ライブで疲れていたのですが、会社が前半夏休なので本日休暇なり。アトピーが最近ひどいので皮膚科に行き「一ヶ月に一回は来て下さい」と言われる始末w
そのご適度にファミリーブックにより、DVDを借りることに。
本日の映画
・ボーンスプレマシー
評価→3
・マイボディーガード
評価→2.5
あらすじはめんどいので省略w
ヤーちゃんと適度に連絡をとり、大宮で合流。色々話ながら、雨がひどいので送って貰うことに。途中でガストにより飯を食う訳ですがwかおりちゃんが調子悪そうだったので「車で寝てれば?」とヤーちゃんと二人で言い、「んじゃそうする」とかおりちゃん車で就寝w
二人で色々話し、話し、・・・今度二人で飲もうぜwマジでw
家についたのが1時くらいだったかなぁ?悪いね・・・夜遅くまで・・・
まぁ今度マジ二人ゆっくりねw
とまぁこんな感じでしたw
ではシタッケネ〜♪